死ぬまでに行きたい!  世界の絶景 新日本編

 


【死ぬまでに行きたい!世界の絶景 新日本編】
著者:詩歩
出版社:三才ブックス
ISBN:9784861999987
頁数:159頁



<作品紹介>
シリーズ累計60万部突破!
「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」シリーズ待望の第五弾発売!

本書は「Amazon総合ランキング1位」や「オリコン写真集ランキング2014年上半期1位」を獲得し、旅行書、写真集としては異例のベストセラーとなった書籍「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」のシリーズ第五弾です。

●全国47都道府県の絶景を厳選
第二弾「日本編」の続編として、情報網を駆使して再リサーチ! 全国47都道府県から、新しく60ヶ所を厳選しました。あなたの身近にも、まだ知らない絶景がきっと隠れているはず。

●予算や季節など実用的なガイド付き
写真集としてはもちろん、ガイド情報もついているので実用書としての利用も。公共交通機関/車での行き方や旅の予算、ベストシーズンカレンダーなどがついています。

●実際に訪れた人のコメントも
著者だけでなく、写真を撮ったカメラマンなど、実際にその絶景を見た人からのおすすめコメントを掲載。一部絶景では、絶景をより美しく撮影するためのコツもご紹介しています。

●別所隆弘氏との対談も収録
著者の詩歩が、プロフォトグラファーとして活躍する別所隆弘氏を訪ねて滋賀県へ! 滋賀の絶景を周りながら「写真から絶景が生まれる瞬間」をテーマに対談を行いました。

●世界70万人が「いいね! 」した大人気Facebookページが原作
本書はFacebookページ「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景」から誕生した写真集です。絶景プロデューサーとして活動する本書の著者・詩歩(しほ)が、「死ぬまでに行きたい! 」と思う国内外の絶景をご紹介しており、開設以降70万人超のファンを集めています。
(Amazon/内容紹介から一部抜粋)



-------❁ ❁ ❁-------
気軽に旅行が行けなくなってしまった昨今、行きたい欲を満たすために読んでみたいと思いました。以前に詩歩さんの著書を読んだことがあるんですが、凄く写真が綺麗で、行ってみたいと思う感情となんか…旅行に行ったような満足感をもらえたことがあったんです。私は旅行系の本を読むとなぜか、言った気になれたと思うことが多いんです。まぁ、かっこよく言えば「本で地球旅行」とか?(笑)はい、ごめんなさいw
この本も絶景シリーズだと思うので、読んで旅行気分を味わいたいです!出来れば、気に入った場所には、実際に行ってみたいです!
-------❁ ❁ ❁-------



興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )

★Amazon

 


☆楽天