恋するディズニー 別れるディズニー (新潮文庫)

 

 

 

【恋するディズニー別れるディズニー】

著者:堀井憲一朗

出版社:新潮社

ISBN:9784101346762

頁数:206頁




<作品紹介>

 仲良くもなれるし、喧嘩別れもする。

ディズニーデートの最高のまわりかたを大公開。

「ディズニーランドでデートをすると別れる」という、若者の間でささやかれている噂は本当なのでしょうか。長期間にわたる某大某サークル内カップルの観察結果、すいている時期や曜日、乗りものやショーの仲良くなるまわりかた等を大公開。また、男子がショップでイライラする理由等、男女の謎も解明。ずっとラブラブでいたい女子は本書を彼に読ませてからディズニーデートに行きましょう。
(Amazon/内容紹介から一部抜粋)

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

 昔からよく聞く言葉があったんです。

『初デートにディズニーに行くと別れるジンクスがある』

ずっとなんでだろうって思ってました。私は、ディズニーが大好きです。好きな人が出来たら、ディズニーデートも良いなーなんて考えた事もありました。でも、あの言葉がずっと引っかかっていたんです。この本は、私の疑問に思っていた事を解決する糸口が書いてあるんじゃないかなって思っています。あらすじからちゃんと実証実験も交えつつ、検証しているようなので読むのが楽しみです。

2017年に発売されており、少しアトラクションやサービスが変わってしまっている所ごあるかも知れません。2020年以降からは、新エリアが完成予定です。また実証実験をし、新刊を出してくれないかなと淡い期待をしています!(笑)

 -------❁ ❁ ❁-------


 

 

興味ある方は、リンクを掲載しておきます!
上の画像をタップして頂いてもOKですd(˙꒳​˙* )