お題『マツコが食べてて、食べたくなったものはある?』

 

これは、自信を持って言えます。

 

「あります」(笑)

 

もー、たまらなくて買っちゃったw

 

鍋の回の鍋つゆを見事に食べたくなりました。

 

くばらの商品で、白菜の為に作らたれたものですって紹介されいていたです。

 

それがどうしてもおいしそうに見えて、コープの宅配で即購入を押してしまいました(*^_^*)

 

白菜鍋のダシの注文が殺到したらしくて、4人前を1つ買ったんですが・・・2人前が1つと別の鍋つゆが入って送られてきましたw

 

その送られてきた別つゆは、酒かすが入っていたので食べられませんでした(´・ω・`)

 

はくさい鍋のつゆは、物凄く美味しかったです!

 

ちゃんと裏面に書いてある食材を用意して、同じように作ってみると感動するぐらい美味でした!

 

冬が来たら、またあのはくさい鍋のつゆを注文して食べようと思います!

 

2018年の冬は、はくさいが安くなっていますよーに(。-_-。)

 


4マツコが食べてて食べたくなったものある?ナイフとフォーク

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ