右利き?左利き?ブログネタ:右利き?左利き? 参加中
私は右利き
こんにちは。

ちょっと暇になったので、書いてみる事にしました。

今回のお題は、これ!

『右利き?左利き?』

改めて聞かれると、面白い気がする。

私は、右利きです。

お箸も鉛筆も右手を使います。

あ、でも携帯かスマホを触るときは左だ!

昔から携帯は左だったから、意識してなかった。

右手でも使ってみようとやっているんだけど、なんか違和感があって左に戻す。

スマホも携帯も。

何でだろうなぁと不思議に思ってます。

因みに今書いてるのも、左手( ̄∇ ̄)

他の事は大体右手だと思うんだけど、携帯とスマホは頑固に左手っておかしいよね.( ̄ー ̄;

本人もそう感じてるよ。

一番、両利きの人に憧れる。

両方にペンとか持って、同じ事を書けたらスゴいと思う。

まぁ、どうでも良いか(笑)


これにて終了(。-人-。)
右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き

気になる投票結果は!?