こんばんは(≧▽≦)

嵐の前の静けさのような感じです。

2連休とかではありません。

昨日休みで、今日は出勤して、明日休みなんです。

それから、魔の6連勤(ノ_・。)

またか(ノ_-。)

本当にミスが多くて、毎日へこんで…。

スタッフだけじゃなく、今日はお客さんにも迷惑かけたと思う。

私のせいでお客さんの会社の信用だけは、失いたくない。

帰っている途中で泣いた。

昨日リフレッシュしたのに、ものすごい勢いで負の感情とストレスがきた。

もっと書きたいけど、今はおあずけ。

昨日の楽しい思い出を振り返ります!!!

午前はお母さんと用事を超特急で済ませました。

なんか、一人でいたかったのもあるのかも。

車を借りて、一人カラオケへ直行!

3~4時間ぐらいは歌ったかな??

その影響が今日まできてるよ( ̄▽ ̄;)

その後に前のブログにも書いたように、一人で映画を観に行きました!!

タイトルは、『好きっていいなよ』です。

本当はジャッキー・チェンが出ている映画を観ようかなと思ったいたんですが…なんとなく気になってしまって、チケットを買ってた(笑)

自由席だったから、自分のベストポジションの席に着いて待機。

そしたら、大半が高校生達かカップルか。

そりゃ、そうだ( ̄ー ̄)

恋愛映画を一人で見に来るやつなんて、あんまり…絶対にいるわけない。

まぁ、私はやってしまったんですが(笑)

後方のど真ん中を陣取って、見たよ!

見た感想は…恋愛はファンタジーって事だった気がする。

前にテレビで出演されていた方が話してたことなんです。

「キスの回数が多い」

そこまであるかいと思って、ちょっと気まぐれで数えてみました。

10回以上していると思う。

途中で数えるのもアホらしいと思ったので、正確な数字ではありません(笑)

映画にも集中したいですしね(。-人-。)

あ、キスシーンは多かったです。

映画を見た後に、「人はどうやって人を好きになるのか」と哲学っぽく考えてしまいました。

この映画を見て、色々と考えてしまいました。

考えるというか、悩むに近いかも?

その事は、また次に書きます。

唐突に映画を見ると決めたわりには、面白い作品を選んだなと満足はしています。

さて、明日は何をするかな。

ずっと映画みたりしてたら、贅沢だ(笑)

図書館とかにいってみるかな~。

まぁ、気まぐれで色々な所に出かけて行こうと思います。

あ、本とか漫画も買いたいなぁ。

買い物も趣味になってきてる(笑)

では、また書きますね(`・ω・´)ゞ