おはようございます!

そして、おひさしぶりです。

あまりにも病み系が自分の中で続いたので、ちょっと自粛してました。

まぁ、今もそこまで気持ちが治ってないんですけどね(汗)

でも、この約1週間のことを報告したいと思います。

4連勤して休みで、5連勤で2連休をもらいました!!

仕事は…毎日、周りの方々に迷惑をかけながら、愛のあるお叱りを受けながらどうにかやっています。

えぇ、毎回次の日まで頑張ってみようと自分に言い聞かせてやってますよ。

その分、休日ではっちゃけてます!


4連休からの休みでは、母と母のお友達と私で運動に行きました(*´∇`*)

2時間で150円なので、格安で使えます。

スポーツジムみたいな運動機械があるので、満足感は半端ない!

たっぷり汗をかいて、とっても気持ちいですよ。

運動後に買い物に行きました。

本当はご飯を食べに行ったんですが、買い物になりました(笑)

中では、セールの看板がいっぱい!

洋服なんて買うつもりではなかったのに…30%offだったからジーパン生地のショーパンとストライプのトップスをお買上~。

給料日前、だったのに。

でも、心はホッコリしたから良いか!と自分を納得させてました。



それから、5連休頑張った(*ゝ`ω・)

えっと、軽く言ってますけど、ガチで疲れました。

念願の2連休ヽ(*´▽)ノ♪

午前中は用事を済ませ、午後からは友達に呼ばれてまた、お買い物。

前の休みで洋服を買ったところが、タイムセールで60%offだったから、「買わなきゃ損でしょ!」と言って買いました(笑)

バックなんだけど、元値が4900円が2540円ぐらいに落ちてたの!

買うしかないって思ったヽ(*'0'*)ツ

友達二人もも洋服とバックを1つずつお買上。

みんな、買わないって言ってたのにね(笑)

夜には、大学の友達と焼き肉~。

色んな話ができて、良かった(。・д・。)



その後、カラオケへ!

眠さと歌いたい意欲でうつらうつらしてた(笑)

結局、帰ってきたのは深夜2時(。-人-。)

そそくさと寝ました(笑)



もう一日も活発に動こうかなって思ってます!

でも、明日から6連勤(TωT)

そして、一日休んで…7連勤。

労働基準法、バリバリ反してるブラック企業だよ。

週休2日制の所を選んだのに、全く違うし。

有給が全員6日しかないんだよ!?

絶対におかしいよね。

1年たたずに辞めても、未練は無い気がする。

バイトの方がまだマシって思えるよ。

明日考えると気が重いわ。

考えるのやーめよ。