お風呂で何してる?ブログネタ:お風呂で何してる? 参加中
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

口コミネタを眺めていたら、やりたくなってしまい…書いてます(笑)

早く寝ないといけないのは分かっているんです。

でも、やりたくなった!

早く書いて、さっさと寝ます(*ゝ`ω・)


さて、今回のお題は…これです!

『お風呂で何してる?』

なんの面白味もなく答えたら、体を洗っているや髪の毛を洗っているになるのかな?

上の2つを答えたら、友達にどつかれそうです(笑)

私は、多分歌を歌っていると思います。

曲は、気分によって(笑)

日本語だったり、外国語だったり…色々!

シャワーだけなので、そこまで時間がかかりません(笑)

なので、不完全燃焼で出た後も歌っています。

自由過ぎますよね(・∀・)

楽しいから問題なし!

迷惑は…親だけにしかかかってないと思う。

一緒に住んでる親は、私が歌っても反応しなくなりました(笑)


皆さんは、お風呂で何してる?

答えてみてくださいね♪