おはようございます(*´ω`*)

眠れなくて記事を書いたけど、あの後すぐに寝れました(笑)

梅雨のジメジメ感で目が覚めたから、ちょっとブルーかな(´・ω・`)

でも、一日越しの休みだから楽しまないとね!

今日は、決心する!

前から3DSが欲しかったんだけど、お金がなくて買えなかった。

でも、給料が入ったから意を決して買おうかと思ってる!

2万以上飛ぶのは辛いけどね( ̄▽ ̄;)

いつかどこかで踏ん切りつけないと買えない気がするんだよね。

中古だけど、良いんだ!

BOOK・OFFとゲオをちょっと回って買いに行こうと計画中(≧▽≦)

ついでに後輩たちにも会ってこようかな?

風邪を引きかけてるけど、気にしない(笑)

毎回、休みの日はジムに行ってたんだけど…今回はお休みにしよう。

何㎏かは分からないけど、持っているジーパン全てが緩くなって、あるジーパンに関しては歩いているだけで脱げてくるまでになったよ(b^-゜)

周りからも「痩せてきたね」って言われるようになったから、ちょっと嬉しかったなぁ。

調子に乗って新しい服も買ってしまったけどね!

前の体型だったら両足入らない感じのロングスカートをお買い上げしました(‐^▽^‐)

あ、前の記事にも書いてたか(笑)

1990円だったから、買うっきゃないと思ったんだよなぁ。

今日、買ったばっかりのロングスカートを着ようと思ってたんだけど…あいにくの雨。

汚したくないから、迷ってる。

昨日は、あんなに晴れてたのに…。

晴れることを願って、着ちゃおうかな!

辞めた方が良いかぁ。

この事を起きてから何度も悩んでるよ(笑)

さて、そろそろ行動しなくちゃ。

ちゃんと買えたら報告をしますね!