(○´・ω・`)っ。:+.Good Evening.+:。

今日、二回目の投稿(笑)

最近は、口コミしか書いてない気がして…普通のブログも書いてみようとねw


昨日の事なんですけど、書きたいと思ってwww

めっちゃ大変だった!

お昼に沖縄版のチヂミ『ヒラヤーチー』を作って食べたんです。

ちゃちゃっと作って食べようと思って、適当に冷蔵庫から野菜を取って料理開始!!

約20分ぐらいで完成~。

食べたらなんか、美味しくないなと思って半分残して捨ててしまいました。

残して、ごめんなさい。


でも…その夜に事件!!!

夜中に起きてみると急に腹に激痛が…。

あまりにも気持ち悪くて2回ぐらいリバース~。汚い話でごめんねw

結局、原因を考えたらヒラヤーチーの野菜が痛んでいたかもしれないという考えにいたりました!

ちゃんと賞味期限、確認してればよかった。

今日は、ぴんぴんしてますけどね(笑)


ちょっと汚い話でしたが、食品には気を付けてくださいねw