ご飯とパン、どっちが好き? ブログネタ:ご飯とパン、どっちが好き? 参加中

私はご飯 派!


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日は、早めに書いてみましたw

のg

今回は、投票の方に参加してみました(=゚▽゚)/

お題は、「ご飯とパン、どっちが好き?」です!!!

日常では、パンもご飯も食べますよね~ww

私は、断然ご飯派\(^_^)/

腹もちが良いし、幼いことろから食べているからかも(笑)


あ、パンが嫌いってことじゃないないですよ?

カリカリに焼いたパンにブルーベリージャムを塗るのが一番好きです(´ー`)

それでも、TKG(玉かけご飯)とか漬物と一緒に食べるのが何よりも大好きです!

ちょっとおばあちゃんみたいかな?(笑)

でも、漬けものと味噌汁があればちゃんとお腹が満たせますよwww


皆さんは「ご飯とパン」、どっちが好きですか?

この口コミ、参加してみてください!

また書きたいと思います!

では、それまで(o・・o)/~マタネェ

ご飯とパン、どっちが好き?
  • ご飯
  • パン

気になる投票結果は!?