私のキャパ超えてますガーン

どーにも、ならん。


介護問題です。


コチラではなく実家です。


兄弟姉妹が居て、私に振るな~しょぼん


遠方ですよ。


同居していない世帯の他の兄弟姉妹に振って~。

見ていないのに迂闊に返事なんて出来ないからね。


優先しなければいけない事象も各々であるわよ。

もう、極論な?話が出て呆れる~。


私は真ん中だい。兄姉に相談してよ。四人も居るんだから。


相談する相手を間違えてるよ。実家に居るんだから。


言えないからって振るな~しょぼん


暫く拒否設定にしとこうかな?


みんなして、私が私が…の会話がとんでますガーン


主は誰やねん?


纏まらない介護問題でした。















(≧▽≦)、閲覧数ZERO~ま、何も書いてないからね。今は電話攻撃で深夜まで続いてるから余りイン出来ていないから。此方の都合は無視かいー。状況ですしょぼんダウンダウン
はぁショック!DASH!ため息しかないでつ。