「苦労は終わり」

 

と、お告げがあった。。。(やっと終わったのか💨)

 

このお告げがある直前はどん底に突き落とされるような出来事が次々と起こったゲッソリ

 

母が施設から追い出され、病院に逆戻り。施設の荷物を整理しなければならなくなったり、被害届を出すようなことが立て続けに起こったり、これまで右肩上がりで増やし続けてきた投資では1700万円損失。人生で初めて、大きな損失の経験をしたチーン

 

それでも私は、お金に困ったことはない「私は、お金に困ることはない」という強い信念確信を何の疑いもなく(根拠もないけど)ずっともち続けている。

だから、これからも絶対に困ることはないと確信している。

ハイヤーセルフから言われているが、私は、「ゆっくり」なようだ。

 

イライラして💢💢💨

 

「まだですか?💢」と言ったことがあるww

「話と違うじゃないか💢💢💨もういい!!帰る!!」と怒りまくって言ったら、

 

「楽しいよ?」

「いいの?苦労だけで終わっていいの?」

 

と、言われた笑い泣き(⚠️天界や内宇宙との会話ww)

 

「苦労だけで終わるのは嫌だ!!楽しいのか…じゃあ残るか…デレデレ」と切り替え、単純なヤツだww

 

ツインレイとは再会し交流している。(⚠️交流といっても男女の関係という意味ではありません)

思いきって今までのことを伝えてみると、彼はすぐに反応して行動してくれた。

 

「結婚成功するよ」

 

と、予告を受けているけれど(まだ関係も進んでいないのに一体どうやって?と思うけど)

執着も期待もせず、ただ、

それはどんな生活だろうかとニヤニヤ😏している感じだww

 

今は、自分のやりたいことが決まり、それに向かって行動している。

 

もうひとつの宇宙から降りた情報。

 

「天と地がひっくり返り、底に沈んだ世界が甦るだろう」

 

 これは、天変地異ということもある。ても、それだけではなく、社会のあり方、常識、人々が奥底に眠らせてしまっている真の世界、つまり人間のあり方、すべてにおいて言っている。

 

私は、自分はあとどれだけの命の時間があるのか知っている。だから、天変地異や何かが起こってもそれまでは生きていることになる。

 

スターシードは人とは逆をいくので人々が不安や恐怖の渦中にある時、スターシードはめちゃ明るくて強くて元氣。

 

そうやって守っている。

 

ライトワーカースターシードは違う。(⚠️どっちがいいとかの意味ではありません)

 

それは感覚でわかる。