個人セッションを受けたときのこと。


「美穂さんて、人間というより宇宙人ですよね?」


(バレた💦)←※自分の内側の声


「。。。自分はどこか、この世の者ではないと思っていました」


「ですよね!?」


私は、自分が宇宙人だと思って生きてきたわけではないけど、


「自分はこの世の者ではない」

「よそ者感」

「ここに自分が住むところなど、どこにも無い」


という思いをずっと抱えてきた理由が、この時府に落ちた。


「私の使命は?」


「存在しているだけで人を癒し、解放していく」

「美穂さん自身がでもある」


だから龍大好き❤️だったのかな。。。

存在しているだけで良かったんだ💨✨。。。と思った。


私は


やりたいと思った講座、行きたいと思った旅行など、どんどんやったし、どんどん行った。

かかった費用は過不足なく入ってきた。


またセッションを受ける機会があり、未来や過去が視えるスターシードさんのセッションを受けたときのこと。


会話をしていると、経験したことのない、なんともいえない強い寒氣がしてきた。。。


「何か感じません?」


「なんか寒い…」

そして、居心地悪ーーー!!滝汗


私の方とスターシードさんの方に、二体悪魔がきて何かしようとしていた。。。


ものすっっごく居心地が悪くて寒い!!😱💦ブルブル震えた。


「暖まりましょうか😊」


その場で教えてもらいながら対処した。

自分の身体(ハート)を使った。


「それは能力が高いから出来る」


(私って能力高いの。。。!?)

対処をしていると暖かくなった。。。


「居なくなりましたね」


(自分のせい?💧)とすこし落ち込んでいたら、


「能力が高いから来るんだよ」


と、言ってくれた。。。なんだか嬉しくて喜んでしまったけど、喜ぶことでもないのか?ww


自分は何なのか、

何をやりたいのか、

何が出来るのか、


自分を知っていくことは面白いし、とても安心した。