最近、

お風呂で強烈な睡魔に襲われたとき、おりた情報がある。

その情報のうちのひとつ、


『命はあと40年』


私はあと何年生きるのか。その情報だった。(40年なんて、あっという間だ)


私の場合、人生の半ばくらいでとても大きな衝撃的な出来事が起きたことになる。


人が変化するためには大きな衝撃(ショック)が必要になる。


彼に「愛してる、ずっと」と言われてから数カ月経った頃のクリスマス🎄

突然、「この愛は壊れた」「壊れた運命」と伝えられた。


「急に、何で??💦」

「ただの喧嘩だよね。。⁉️」


。。。なんとなく、理由はいくつか浮かんだ


突然言われて腹が立ち、こっちも少し言ってやったが300倍くらいになって返ってきた笑い泣き言葉のプロに言葉で敵うはずもなく。。。そして冷たい目線。。。


ことごとく打ちのめされた。。チーン

わざわざ飛行機✈️に乗って、打ちのめされるために会いに行き、帰りは力もなくフラフラになりながら一人帰った。


(※サイレント期に入った)


ちょっくら修行してくるわ」そう思った。


私は「(あい)だったのか、(あい)だったのか」ずっと天秤⚖️にかけられていたのだ。彼のお友達は「哀」の方にかけていたらしい。

彼のSNSを見ることも、ライヴに行くことも止め、一切情報を遮断した。(※自分に集中するため)


とても大きなショックだった。

それから一年、毎日泣いた。。。😭


そして私がまず始めたこと。

「1日1つ、実行するだけ! 365日の宇宙ワーク大全(著者 大木ゆきの)」

この本のワークを毎日実行し、ノートに記録していった。そして、本に出てくるワークで、初めて"SNS"というものを始めた。


私はこの時から"スピリチュアル"の方向へ進み始めた。