私が生まれる前、

「泡になって消えるかもしれない。生まれたとしてもどんなふうに生まれるかわからない。」

と、医者から言われていたそう。


それでも、私をこの世に迎えることを決めた両親に感謝します🙏


父親は、私が生まれたときすぐに手があるか、足があるかとか確かめたそうだ。

赤ちゃんの時はミルクを全然飲まず、心配して病院に連れて行ったそう。


わりと無謀な母は、赤ちゃんの私を自転車に乗せていて(ありえないと思うけど💦)

車に跳ねられ、私は自転車ごと飛ばされた。

病院の先生は、「笑ってるから大丈夫だ!」との診断だったみたい🤣(今ではありえないと思うけど💦)


よく生きてたよ。。。😵💨


人形や虫、雪で遊んだりモノマネが好きで、物干し竿に巻かれている黒いテープを剥がしては鼻の下に貼り、゛ヒゲダンス゛が十八番だった🎶

分かる方はわかるでしょうwwドリフの志村のアレですww

親戚の集まりのときはモノマネショーをしたり、人を笑わせることが大好きだった。

小さい頃からよく笑顔がいいね♪と言われていたようだ。

ジャンケンのときは、相手が何を出すか分かり、それは当たり前のことだと思っていた。


父親は、休みの度に海やキャンプ🎄⛺🎄🚙、旅行などいろいろなところに連れて行ってくれて、いろいろ体験させてくれた。

母親は、無謀なところはあるものの、仕事が好きでいつも忙しくしていたのに、必ず手作りのとても美味しいご飯を作ってくれていた。(今日は何のご飯だろう😋)と、毎日楽しみだった。


両親はというと、しょっちゅう喧嘩していて父が家を出ていったり、母が家を出ていったりしていた。

祖父からは、膝に乗せられる度に胸を触られ、それを父は見ないふり、嫌だった。

小学校一年生の頃、性的な目的で誘拐されされそうになったり。

男の人に家まで追いかけられたり、変質者に男性性器を見せられることもしばしば滝汗

ジャングルジムから降りようとして脚が引っかかり、頭からまっ逆さまに落ちたこともあった。


生きてる。。。😵💨


寂しい思いや、心の傷を負った。