起業家経営者のメンタル、地位や名声も受け取っちゃえばいい | 自然の中で〜本橋なおこの心の話ブログ

自然の中で〜本橋なおこの心の話ブログ

自然の中で

自然のまま

自分自身で生きる

こんにちは^ ^

感覚×思考のLoveバランス 

夫婦円満で育児も仕事も上手くいく♡
心屋リセットカウンセラー 本橋奈穂子(なお)です。
 

〇本橋奈穂子〇

プロフィールはこちらへ

 

 

〇メニュー・一覧
ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

〇お客様の声〇

 

お客様の感想はこちらへ
 
〇質問その他〇
お問合せはこちらへ

 


ここぞというときに絶対に導かれているような応援が入る




みんなそんな風に本当は人生動かしているんだと思う




今日は表メニューには出してないけど、起業家経営者メンタルフォローで新宿へ向かいます



{07B63687-7ED3-468A-A105-72025736CEF1}


なぜか私のカウンセリングや講座にお越しいただく方で多いのは




同業のカウンセラーやコーチなど起業家さんや、


サロン運営、保育園経営されてる経営者さんがすごく多い(ということに最近気づく笑)



{523DAC59-0D3D-4F47-A32E-7E7621FAE1DB}


経済を回す方々とはいえ

心の部分は収入や地位に関係なくあるもの



カウンセラーをしていても、イライラしたりカーッとなることもあるし

財力や地位、名声と幸せは必ずしもリンクしていなくて


むしろ、財力や地位、名声がある方ほど


収入や地位と自分を切り離したときの自分の価値にこだわっていたり


します



そもそも、


収入があるから素晴らしい

収入がないからダメ



じゃあ、何も持たない自分てなんなんだろうか?



このあたりに迷われてる方も多いなぁとセッションをしていて思います




でも、


自分の可能性も環境も、大丈夫♡と進める方は



周りからのサポートにも気づける方


だったりします



いつも誰かが助けてくれる

人脈に恵まれている

お陰様の力


自分一人でできちゃうぜ!ではない


ことをちゃんと知ってる。


ちゃんと知ってるから、自分が何か始める時や立ち止まった時、必ずサポートが入ることに気づいて、受け取れる



だから


進めるんです



何も持たないできない自分そのものに価値があることに決めている


周りのサポートをありがたく受け取れる

地位や名声と、わざわざ切り離したりしない





地位や名声と切り離したがるひとほど

実はそこに自分や他人の価値を置いているのですから



財力だって

地位だって

名声だって

ありがたく受け取ればいい。





では、行ってきます^ ^