自由に生きたいなら囲いから出ればいいだけ | 自然の中で〜本橋なおこの心の話ブログ

自然の中で〜本橋なおこの心の話ブログ

自然の中で

自然のまま

自分自身で生きる

こんにちは^ ^
 
心屋リセットカウンセラー 本橋奈穂子(なお)です。
 

〇本橋奈穂子〇

プロフィールはこちらへ

 

 

〇メニュー・一覧
ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

 

〇お客様の声〇

 

お客様の感想はこちらへ
 
〇質問その他〇
お問合せはこちらへ

 

 

昨日は雪、すごかったですね✨



私は雪が積もるのが大好きで、すごくたのしみにしてました



ウッドデッキと芝生の高さが揃いそうなくらい積もりました

{82DC789B-8BF0-46A7-B7EF-CC524A0DC0E2}

もう、雪が降ると

全部降参‼️って感じになるのが好き



時間気にしながらの作業すらストップして、雪が積もるのをみてしまうし



次の日ご近所さんと、すごい雪でしたね、なんて言いながら、でもみんなちょっと嬉しそうに雪かきしている


子供の頃のウキウキ感が出てくるんじゃないかな、と思っています


毎日時間や家事育児に追われて

それが当たり前になると


忘れてしまうけど



大人こそ子供みたいに、

なんも意味がないような遊びをしたり

時間忘れて無心になにかを取り組む時間て大事。




地球という体験の星に生まれてきたからには

たくさん遊んで

たくさん笑って

仕事して

色々なことをしてみたらいい



いつしか【大人とはこうあるべき】という常識に入ることで安心して生きてきたつもりだけど


本当はもっとこうしたい



という小さな声も、聞こえないフリ。


常識なんて、自分が作った囲いでしかないのにね。



ママとはこうあるべき

夫婦はこうでなければ

人に迷惑かけてはいけない

お金は貯めるのが正解




ただ、これが正しいと【決めた自分がいた】だけなのにね。

 
だから、


常識に縛られているのも自分

不自由にいきているのも自分



だとしたら、



囲いから出て生きるのも自分


{C3A5430E-E87E-41DA-A4ED-E114A2D8592B}





追加開催決定♡


【1/26満員御礼】→【2/7(水)すでに残5♡】
ステップアップコーチ、あいうちひろかちゃんとのコラボ企画♡

ママだからこそ欲張りに♡自由に楽しくお仕事も自分スタイルで生きていく♡1dayグループコンサル♡





{02B21213-E4F4-4272-AD04-082F564EA4EB}



イベント、カウンセリングの先行案内、無料ワークなど内容盛りだくさん♡

心が緩むLINE@
登録はこちらをクリック⬇︎

友だち追加
 
または
@nne8737o
で、検索♡