あなたが愛しくてたまらない

あなたが優しくしてくれるとき

あなたが私の強い思いを
「どぅどぅ(^^)」と、
冷静に抑えてくれるとき

ふとしたときに、

私をちゃんと見てくれてると知る瞬間

あなたの瞳

あなたの胸のあたたかさ

あなたが感じる表情や反応

声や

ファッションや

香水のにおい……

あなたが楽しくおしゃべりする
横顔を隣で見てるとき

あなたの柔らかな質感の唇

あなたの…

触れるだけでたまらなく幸せ

あなたの肉体と
心と
魂と

どれも愛しくて

私は求め惹かれてしまうよ…



そんな気持ちを


いかに

やわらかく

素直に

小さめに

伝えれるかな

さりげなく

伝えたいな


直球ストレートの私でも

できるかしら


あなたに

ほんとのほんとの気持ち

小さな絵の具の染みみたく

知らせたい

あなたの中で

それが膨らんで欲しい


あたしが投げる気持ちは

小さいのがいい

今は、そんなふうに思うの