手っ取り早く復縁したい!の罠

 

こんにちは。カウンセラーのみかです。

 

昨日讃岐うどんを茹でたんですが、茹で時間がわからずググってみたんです。すると香川県の文字も出てきて一人脳内観光をしてしまってました(笑)食欲より、観光欲が刺激された!ってオチでした。




 

さてさて。

復縁したいみなさんは、どのような気持ちで復縁にのぞみますか? 大好きな彼さまと再び会いたい。

彼と仲良くしたい!

 

そんな熱い気持ちを持って復縁成就を目指してるんだろうな♪と思います。

 

だったら、手っ取り早く復縁したい!とにかく彼に会えるんだったら、どんな手でも使いたい。

そんな気持ちになることも、あるよね。

 

手っ取り早く復縁したい、を持ちを続けていると、彼から手っ取り早く会える相手。に認定されてしいますよ。


彼にとって、手っ取り早く会える存在というと、お金をかけてくれない。いつでも都合よく会える存在。丁寧に扱ってもらえない存在。すぐやれる相手・・・(大汗)

 

いま現在、カレとそんな関係にあるならちょっと考えてほしいな〜と感じます。彼にとって手っ取り早い関係のままでいい?

 

彼から、溺愛される関係をお望みの方ぜひ私に会いにきてね♪

私に会いに来てね^^