⚫︎2度目の復縁はハードルが高いと言われますが、可能でしょうか?

 

こんばんは^^

カウンセラーのみかです。

 

 

 

 

さてこんな質問をいただきました〜♪

 

二度目の復縁はハードルが高いと言われてますが、可能でしょうか?

 

「うんうん!わかるわかる〜!私もそう思ってた!」

とにかく、復縁はむずかしい〜!

なかなか進展しな〜い、と思われがちですもんね。

 

でも、本当にそうでしょうか〜?

 

 

私も、二度目の復縁だったんですよ。

一回目は自爆、二度目は彼の彼女に発見されてしまう!

という衝撃的な出来事を体験しちゃいました^^;

 

あの時は、本当に口から心臓が出ていくんじゃないか!? というくらい驚きました。

 

彼さまの彼女や、奥様にお付き合いをしていたことがばれた!

そして音信不通になってしまった。わかるわかる!ダメって思ってしまう( ;  ; )

 

それでも、あなたが望めば復縁は意外と簡単ですよ〜。

 

あなたが難しいと思えば難しく、簡単だと思えば簡単な復縁です。

 

一度目だろうが、二度目だろうが復縁は簡単ですよ^^

 

どんな悲惨な状況からでも、あなた次第で復縁することはできるんですよ〜

 

復縁は簡単!という理由はこちらでお話しています。

 

大好きな彼と復縁できる無料メール講座