⚫︎彼の2番目から、本命彼女になる方法(2)

 

 

 

こんばんは^^

カウンセラーのみかです。

 

 

 

 

 

 

 

彼の2番目って響き悪いですよね。。?

 

そう思うだけで、誰かに見下されている気がしていた私でした。

 

出会った時は私だけの彼だと思っていました。

 

でも、お付き合いをしていくうちに

 

「もしかして、私は2番目なの?」

 

という悪い予感がするようになりました。

なぜかというと

 

連絡がつく日とそうでない日がある。

スマホは肌身離さない。

二人の休みの日なのに、なぜか予定ができて帰ってしまう。

 

そんな気になる状況がどんどん出てきました。

 

でも、そんなおかしな状況なのに

彼に何も聞けない私がいました。

 

こんな質問したら嫌われる。

 

こんなこと聞いて、どうするの?

 

彼には絶対嫌われたくない!

 

もし、本当に、誰かいたらどうしようっ。

 

そんな不安を抱えたままお付き合いをしていました。

 

つづき明後日に。