今年のご褒美 | 夢をかなえる幸せブログ

夢をかなえる幸せブログ

必ず、夢はかないます。あなたがそれを望めば!夢を実現させるパワーを自分のものにしましょう。自分の理想の人生を送る為に。

投稿写真

今年のご褒美🎵


今年は、ほんとに色んなことが
次から次へと起こり、
心身ともに鍛えられました(^^;;

結果は自分にとっては
成長促進剤的なものだったと
受け止めています(笑)

そんな一年を
頑張った自分へのご褒美として
ちょっと豪華なランチを\(^o^)/



10月から私のサポートをしてくれている
新しいスタッフと一緒に
楽しみました🎵

2週間前の阿蘇の西原村
『更紗』
という京懐石のお店です)^o^(