6/28 kikiマルシェ開催しました | kikiの会 kikiマルシェ

kikiの会 kikiマルシェ

不定期で「kikiバザー」を開催しています!
たくさんの子ども服古着をメインに、園児ママによる可愛いハンドメイド小物、おもちゃなどがお得にゲットできる
お母さんに優しい人気バザーです♡
お近くの方は是非お気軽にお立ち寄りください。



こんにちはニコニコ

悪天候が予想される中の開催でしたが、
たくさんの方にお越し頂きありがとうございましたチュー飛び出すハート

今回もたくさんの古着の中から
掘り出し物探しはもちろんのことおねがい




古民家の中では、

焼き菓子クッキーハンドメイドふんわりリボンフリーマーケットおすましペガサスなど美味しいものも可愛いものもたくさんで

とても賑わっていましたラブ






お買い物も楽しいけど

おしゃべりも止まらない様子で

皆さんとても楽しそうに過ごして下さり

無事開催できたこと嬉しく思いました照れクローバー


古着寄付にご協力頂いた方、

雨の中お越し頂いた方、

たくさんのご協力ありがとうございましたおねがい



また2学期に開催予定ですのでまたお知らせいたしますので、楽しみに待っていただけたらと思いますハートのバルーン爆笑