今年もこの時期は恒例のように
作品展準備で我が家は泥棒が入った後かのような有様。
終わったら、少し早い大掃除しよう~。
(遠い目・・・)

そして、今さら~のお知らせ。

すっかり忘れてた・・・
土屋ホームさんのHPで展示会のお知らせをしていただいています。

土屋ホームトピア

是非ご覧ください。

 

なんだか日にちの間隔がおかしくて、
本当はもっと早くにやっておきたいことがたくさんあったのに。
今回案内用のポスターをつくるはずだったんです。
なのに、プリント予約するの忘れてた・・・

 

作品も完成待ちをただひたすら完成させている状態です。

昨年自分用に作ったモコモコバッグ、結構好評なので、
1点製作しました。

 

紫のミニバッグは、お弁当バッグにしようと思って編んだまま
裏地も持ち手も付けずに数年放置していたのを今回完成させて。

 

扇子ケースはちょっと季節外れなんだけど、

着物の羽織りを展示するので
和の物があったほうがいいかな~と思って。
いろいろ悩んだ結果、さくらんぼ🍒を付けてみました。

 

今日、このあとも引き続き製作進めます。
うん、これは2日の日は徹夜コースだな~。
だって、タグとか何1つ作ってないもの・・・