来月3日~5日に行う作品展のDMできました!

 

キモパ(着物パーティー)で写真を撮ってもらったのでそれを使いました。
ちょっと今年はDM写真の準備が遅くて、
いつもお願いしていたデザイナーさんに依頼できなくて。


「仕方がない、自分で作ろう」と思って。
枚数もそんなに作らないし、プリンター印刷でいいや~
って思ってたのですが、
うーん、色合いがね~。
写真の色合いがいまいち綺麗にでなくて。


モノクロにしたらいいかも~
ってことで今年のDMはモノクロ写真です。
モノクロのほうが、羽織りどうなってるの~って興味もってもらえるかな?

 

まさか自分の写真をDMに使うとは、
今まで考えたことなかったんだけど
せっかくプロのフォトグラファーさんに撮影してもらったし
使わない手はないでしょ。


今回キモパの撮影に入っていたのは
marie photographyの涌井さん。
とっても楽しい撮影でした。


な~んと涌井さんは、
和な美の相方、彩血のママ友。
納得~。
さすがは彩血、素敵なキャラを持っているお友達が多いです。
他にも何枚か撮って頂いたので
羽織り完成に関する記事アップしたいと思います。