お久しぶりです。
しばらく更新が滞りました、すみません。

ギブス生活がなかなか不便で。
先月、ギブス取れたのですが、
転んだ時に肘の靭帯も痛めていて、その痛みがまだとれず。
日中の仕事以外はできる限りPCを使わないようにしていました。

そろそろブログ再開しないとこのままずるずると放置しそうなので。

そんな腕の不調や諸事情で
今年のGWは例年とは違う過ごし方になりました。
まだ長時間編み物もできませんし・・・

今日WG最終日ですが、この5日間で行ったことといえば
イメチェンと厄払いを兼ねて数年ぶりに髪をバッサリ切ったのと
昨日外出したことぐらい。

今年の下半期を有意義な日々にするために、
もう少しじっくりいろいろなことを考えたり
準備に時間を使いたいと思います。

今年は桜が咲くのが早くて、近所の桜があっという間に散っちゃって。
区役所前の桜を見れてよかった~。
ここの桜、大きな木で見事なんですよね。