もう2月・・・

 

お花モチーフを使った手編みニット日花香、madokaです。

 

コロナとその後遺症で気が付いたら2月に入ってました。
私の1月はどこに行った・・・

 

悲しいことに後遺症と呼ばれる症状があって
なかなか体調回復とはいかず
2月の編み部をお休みとさせて頂き、
予定していた打合せはすべて延期させて頂きました。


皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

1か月じっくり体調回復させて3月から編み部を再開させます。

 

ということで3月の編み部の日程です。

 

3月11日 13:00~15:00・15:00~17:00

3月25日 13:00~15:00・15:00~17:00

 

となっています。
ご予定をご確認の上連絡ください。

 

私の都合で前回のレッスンから日数が開いてしまって
本当に申し訳ない。
ごめんなさい。

 

春オープン予定のアトリエも
ごめんなさい、ちょっと予定が延びそうです。

約2か月、動けないってかなり予定が厳しくて・・・