「GWは9連休にします」
平日のお勤め先で言われて、
ずいぶん気の早い話だな~って思っていたけど、
私が呑気なだけでした。

お花モチーフを使った手編みニット日花香、madokaです。

今年のGWは、
ミッション、〇〇を〇日で完成せよ!
を編み部noteの「編んでみよう!」用に製作する予定です。

先日、ビタミンカラーニット完成させたばかりだし、
自分用ニットばかり製作しているわけにもいかないので。

今製作に取り掛かっているのは
今年の作品展用の作品。
久しぶりのヘアピンレース。

今年の作品展テーマは「和」

和物作品1つめは、私が欲しかったもの。

大物作品なのでしばらくは何を編んでいるのか分からない写真になると思いますがお付き合いください。

 

東京での作品展楽しみにしてますよ
ってお声を頂くのですが、
このような状況ですし、
難しいかな~と思うので、
今年も作品展は札幌のみとなります。