金魚
お久しぶりです( ᵔᵒᵔ )🩵🤍

前回、書いたのが5月31日。
半月以上空いてしまった( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

特に変わった事もなかったんだけど、
何かとバタバタしていました魂が抜ける

書くこともないから、
病院に行った時の話を残します笑ううさぎ



少し前、息子が咳をしていて、
かかりつけが休みだったこともあり
初めての小児科行ったんだけど、
私には合わないな真顔と思ってしまい、
もう行かないな。って感じでした無気力
(小児科探しが続く…😂)


その咳が私にもうつり、
私も初めての内科に行ったんだけど、
こちらも行かないな。って感じです。
診察室に入ってすぐ、「コロナの後遺症だよ。」
と言われ、え???コロナ??って感じ凝視

肝心の咳止めはもらえず、
行った意味なかったなーネガティブ
出された薬は市販で買えるやつ…家にある…笑


住んでる市は、いい病院がない!ガーン
地元の市は、内科も小児科も良すぎて泣き笑い

病院から帰って思ったけど、
喉なら耳鼻科に行けば良かった汗うさぎ

なかなか巡り会えず、
診察券ばかり増えていきます予防
夜中の咳が、とってもツラく
ぐっすり寝られませんでした(๑・᷄ὢ・᷅๑)汗


車
そして、
今日は久しぶりにたくさん買い物しましたニコニコ

いつも夏に使っている洗顔が
6月18日にリニューアル発売だったので
やーっとget出来ました\(๑°꒵°๑)/
洗顔がなくて、サンプルとか少しずつ使ってた🥹笑

レモンの洗顔です。
さっぱりしていて、爽やかな香りデレデレ


あとは、スタバのコーヒー豆
お揃いのくつ下私のインナー
連絡帳に使う可愛い付箋くらい。

お昼は近所のカレー屋さんで
大好きなインドカレーを食べましたよだれハートのバルーン


いま、職場でいろいろありすぎて
ストレスMAXなので、
気分転換出来てよかった泣き笑い