にっこり
先週、コナンを観てきました(ง ˙˘˙ )ว

前回も、前々回も言ったけど
最近はイントロがない泣くうさぎ

映画館で聞く、迫力満点の
あのイントロを聞きたいのに!!
と思ってるのに、ない( ᐪᐤᐪ )

でも!
今回アウトロがしっかりあったので
少し聞けて良かった(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
と言う、偏った個人の感想。笑

全体的に音楽がよかったので
IMAXで観たらもっと良さそうニコニコ



で、映画の感想は。

感想と言うほどでもないけど
「え?えー!?どういう事!?驚き
って感じでした。

分かった上で、
もう一回観るのも楽しそうニコニコ


登場人物が似てたり、
登場人物が多かったり、
私はちょっと迷子になりかけた爆笑

エンドロールの実写もいいよね〜目がハート

から紅の時、京都行きたくなって、
京都行ったもんなぁ笑ううさぎ

今回、「はやぶさ」出てきて、
「息子喜びそう〜ニコニコ」って見てて思った。



終わってから、スタバへコーヒー

スイートミルクコーヒーのグランデ。

飲んだ後だけど。笑


ベンティにしなくて正解でした泣き笑い

グランデでお腹いっぱい…爆笑
トールにして、「まだ飲みたい!」って
思えるくらいがちょうど良いと気付けたにっこり


来週は車検なので、
再来週また観れたらいいなー{emoji:615_char4.png.ニコニコ}