目がハートスプーンフォーク(5月中旬)
保育園で遠足があり、
乳児組さんは園内でお弁当でしたおにぎり

前日から楽しみにしていた坊ちゃん目がハート

登園する時も、自分で持つ!と
大事に持って歩いてましたキューン


お弁当お弁当
一番に食べ終わったそうですニコニコ
てか、早く食べ終わったのも、量が少なかった!?
お弁当の量って難しくないですか?泣くうさぎ


今回は頑張ってアンパンマンの
おにぎりを作ったので、
とっても喜んでもらえました泣き笑い

翌日も、お弁当あるー?と
聞かれました( ᵔᵒᵔ )
ごめんけど、ないのよ😂
給食いっぱい食べてね🤍と、言っておきました☺️笑


おにぎり
昨日、土曜保育で担任の先生が居て、
なかなか聞けなかった給食の量を
どのくらい食べてるのか聞いてみました。

やっぱりあまり食べてないらしい驚き
家でも食べないですか?
と聞かれ、あまり食べません。
と伝えました(๑・᷄ὢ・᷅๑)


今日の晩ごはんでは、
白米をおかわりしたのでよく食べた方だけど
おかずを食べていないんだよー無気力
普段作らないおかずだったから嫌だった?

いつか、
たくさん食べてくれるようになるのかな?

食が細いので心配です汗うさぎ


一生懸命、書いてました🥹💚

「アンパンマン」って言ってた。かな?