クローバー
5月も今日で終わりですね
GWがつい最近だったように感じるけど無気力

息子っちは現在、目が腫れていますハッ
虫刺されなのか、ものもらいなのか、
明日また酷くなれば病院です目



カメラ(5月上旬)
七五三の前撮りで、
スタジオアリスに行って来ましたニコニコ

こんなの着るよー。と前もって
言っていましたが、
3歳…イヤイヤ期…
なかなか進まず着替えに1時間魂が抜ける

和装と洋装撮りたかったけど、
無理そうなので、洋装だけになった爆笑


洋装着せるのも一苦労。

「めめみたい!かっこいいよ!」
を、この日だけで何回言ったことか爆笑
息子は「Dangerholic」が好きで、
その中でも目黒くんが好きです🖤


母は和装だけでも撮りたくて
しばらく諦めきれなかったんだけど、
連れてこられて、着替えさせられて
嫌だっただろうなぁ。と思い、
夫にも「これ以上は無理!諦めよう!」
と、言われたのでやめました泣き笑い


家族で撮る予定はなかったから
普段着で行ったんだけど、
息子がベッタリマンになったので
普段着の父母と3ショットになった爆笑
しかも、私がオレンジの服着てたから、
赤ジャケットの息子があまり目立たず🥺


スタジオアリスのお姉さんのおかげで
少し微笑んでる写真が1枚だけにっこり
ありがとうございます🥹🩵


この感じだと、七五三参りは無理そうだな。
我が家は行かない可能性大です爆笑


きっと、最後のチャンスであろう
5歳でリベンジします笑ううさぎ!!



カメラ
出来上がったアルバムを見て
「いやだったのおねだりと言っていました。

でも、写真立ては気に入ってるみたいなので
トラウマにはなってないといいな悲しい



写真立て、半分のサイズになってたーガーン


もし、3歳のうちに「撮ってもいいよーほんわかなれば、
また撮りに行こうと思います!!(無さそうだけど。笑)