寿司(5月6日・振替休日)
朝から雨だったので買い物に行きました。

夫がサングラスを探していたので
アウトレットに行ったんだけど、
お目当てのお店がなかった凝視

夫に聞くと、
「あると思ったんよ〜ニヤニヤと。
いやいやいや、
調べてから言ってくれよチーン

スタバで飲み物買って、本屋さん行って、
近くのショッピングモールでも出来る事を
して帰りました爆笑

夫には、ぜひ、「事前に調べる。」
と言うことを覚えて欲しいね真顔



気持ちを切り替えて、お寿司へ。

大好きな炙りサーモンが品切れで
ウニ軍艦も品切れで、食べられなかった泣くうさぎ


息子が「またいこうねニコニコ
言っていたので、また行く!

次は平日に行くぞー!(ง ˙˘˙ )ว

今年も楽しい連休でした目がハート




スイートミルクコーヒーコーヒー
これ、めっちゃ好きなのデレデレ

次は初のベンティ頼んでみようかな🤎
ちなみに、28日で終わりらしい。涙