🎏(5月5日・こどもの日)
実母と甥っ子が遊びに来てくれたひらめき

遊ぶ予定はなかったんだけど、
お互い暇だよね〜。と爆笑

車多いから、こっちが行くわ!
と言って、来てくれました目がハートありがとー🧡

北海道クッキーもらったひらめき



兄ちゃんサッカー好きだから
サッカーして汗だくになるまでたくさん遊んだ!

遊んでもらえてとても嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート


2人が帰ると寂しくなって、涙がポロポロおねだり

ばばと兄ちゃんが大好きな息子です愛


夜は、
「おすしたべたいほんわかと言ってたけど
予約が取れなかったので翌日にして、
夜はいつも通りのご飯とケーキを食べたショートケーキ


いつまでも元気に、
母よりも、父よりも成長してね目がハート


カブト
我が家の五月人形は今月末まで飾って、
6月には収めようと思いますニコニコ
ちゃんと片付けろよ!と言う自分への言い聞かせ🤍笑