ゾウ(5月4日・みどりの日)
息子、初めての動物園ですニコニコ

前の日に「明日、動物園行こっかひらめき
と、伝えると、
「どうぶつえん、いくーーー!ニコニコ
と、とっても嬉しそうにお返事してくれた🩵


動物園まで小1時間かかるので
またまたいつの間にか寝ていた息子おやすみ

GWなので混んでいたこともあり、
しっかり車の中で元気を充電出来たので
動物園に着くと、ニコニコでしたほんわかハートのバルーン


夫も私も何年振り!?ってくらい
久しぶりに来たので新鮮でした。

「キリンさん見たい」
「ひつじさんは?」
と、ワクワクの息子でしたが、
終始、抱っこ抱っこ!で
夫の腕が悲鳴をあげてた爆笑


ミーアキャット( ᵔᵒᵔ )この子だけ出て来てくれた🤎


ヤギさんと、モルモットを見てる時が
1番楽しそうに見えたのですが、
帰ってから「見られて嬉しかったのは?」
と聞いてみると、
「ライオンさん」と答えてましたニコニコスター

大人しいヤギさんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



帰って、夫に撮ってもらった写真を
見せてもらったんだけど、
めっちゃおばさんでショックだった…オエー

夫に言うと、
「そう?いつもと変わらんよ?」
言われ、またショックでした…無気力

これが、いつもなの?
しかも久しぶりに撮られた写真がコレって爆笑
変わってないと信じてたのは自分だけみたいだわ🤣


でも!!
動物園は楽しかったので
楽しい日になって良かったですニコニコ飛び出すハート


ヒョウにロックオンされる息子( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑