晴れ(4月28日・日)
晴れたのでお散歩に行きました。

起きてから
「そとにいきたいほんわかと何度も言っていて、
私は溜まった洗濯をしたかったので
「洗濯終わってからね。」と待ってもらい、
バタバタと準備をして出発しました。


公園に行くとおじちゃんが一人いて、
(↑公園をキレイにしてくれている人。)
そのおじちゃん、子供が大好きだから
ほぼ毎日公園にいるみたいなんだけど、
最近、人見知りが激しくなった息子は
見られていると「しない不満嫌がって、
少し離れた小さな公園に行きました。
(おじちゃん、ごめん🙏)


誰もいない公園で2人でかくれんぼをしたり、
バインバインなるやつに、乗せられたり爆笑
(お、お尻が…!!笑)

すると、突然。
「かいものいくーニコニコと言い出して、
とりあえずコンビニへGO!

スーパーにも行きたかったので
家に帰り、車でスーパーへ。

スーパーから家に帰ると、
「パンパンしたいほんわかと、神社までお散歩し
電車を眺めて帰りました。

よく歩いた休日でした✌︎


傘(4月29日・月祝)
雨なので3人で買い物に行きました。

コープで冷凍食品をたくさん買い、
しばらく余裕が出来たので嬉しい私ニコニコ


雨だと外で遊べないから
HPがなかなか減らず、めっちゃ元気!!ニコニコ

普段は許可していない家の中での
サッカーを少しだけさせてあげましたサッカー



神社(おまけ)
七五三の前撮りを5月にしようかな?
と計画していて、1歳BDの時と同様に
スタジオアリスにしようと思っています。

日焼けする前にほんわかと思っていたんだけど、
既に日焼けしている!!晴れ

撮影の日まで、出来るだけ焼けないように
日焼け対策を頑張ります(   ¯꒳¯ )b
ってもう、手遅れなくらい黒いんだけどね爆笑


アトピーなので少しでも優しいやつを。
と思い調べると、これが出て来ましたひらめき

ミルクタイプでベタベタにならず、
息子も嫌がらなかったひらめき

虫にもよく刺されるので
虫除けスプレーも買いました。
子どもって何であんなに刺されるんだろう驚き


アトピーが夫と同じようになっていて、
夜寝る前に2人の薬を塗るのが日課です。
2人とも良くなれー(๑•̀ㅂ•́)و 🤍