ぽってり苺
今日と明日、お休みです\(๑°꒵°๑)/ハートのバルーン

花粉も黄砂も気にならなくなって
久しぶりの快晴なので3回洗濯を回し、
狭いベランダになんとか干した晴れ

冬物を早く収めたーい!


購入した服も着る前に洗う派なので
やっと洗えて、やっと着られますにっこり

バースデイで買ったものも洗えたので
やっと着せられます(   ¯꒳¯ )b💛


バースデイ…?
そう。
神戸でもバースデイに行きました爆笑

出かけた先にバースデイがあると
必ず行ってます爆笑(近くになくて…。)


今回もたくさん買いましたニコニコ
タオル(保育園用と家用)・肌着(100㎝と110㎝)
・エプロン(保育園用)・靴下
・パジャマ(100㎝)・タオルケット(保育園用)
・ボトルカバー・Tシャツ(100㎝と110㎝)
・パンツ(100㎝)・巾着袋(保育園用)
など、とにかく重かった爆笑


110㎝はまだまだ大きいですが、
行ける時がないかもしれないので
肌着などは未来サイズも買いました指差し




タオルは私好みの柄も買った🤍笑

息子に合わせると車ばっかりになるので
家で使う分は可愛い柄を使いたい爆笑飛び出すハート


タオルは一生使うから
また行った時にたくさん買って帰ろうOK


次は車で行きたいなー。
本当にめちゃくちゃ重かったのよネガティブ


車
昨日からGWの人が多いのかな?
我が家は夫も私も仕事なので
いつもと変わらない休日になりそうニコニコ

私の体調が微妙なので
じじばばの家に行くのも悩む(๑・᷄ὢ・᷅๑)

あ!コープには行こうかなにっこり