新幹線(1日目)

3歳の誕生日旅行で神戸に行きましたニコニコ

夫の仕事が神戸である都合で
10日程ずれての旅行になりました(ง ˙˘˙ )ว


息子は初めての新幹線だったのですが
新幹線の大きさに初めは分かっておらず。

「新幹線だ!」と気付いた時の顔が
とっても可愛くて目がハート嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート



1日目に夫の仕事があったので
その間は息子と二人で神戸を散策歩く

午前中バタバタしたので疲れてしまい、
少しホテルで休み、シール帳で遊び、
「散歩行くほんわか歩いてくれそうだったので
フロインドリーブ本店へ行きましたスター


前に来たのが8〜9年前なので
道を全く覚えておらず…汗うさぎ
Google mapを頼りながら
どうにか辿り着くことが出来ました無気力


たくさん買って、
家に残ったのはこれだけ笑
100周年記念のノベルティも、もらったよ🤍

近くの公園で少し遊び、
暑かったのでホテルに帰って遊びました。


この日は疲れすぎていて、
21時すぎにはみんな熟睡でしたふとん1ふとん3



つづくオーナメント