カブト
今日から5月。はーやーいー!!

明日頑張れば連休だ!頑張る!ニコニコ



付けまつげ(4月上旬の話。笑)
冬用が無くなったのでやっと変えましたにっこり

乳液を初めて春夏の濃厚なやつにしたら
重めだったので、苦手でした…汗うさぎ

美容液は軽いのにしたら
乾燥してるような気がして…無気力
乳液も美容液も戻そうと思います。笑

今回の買い物は失敗でした爆笑


ですが!!
年間ではてなマーク円以上買った人が貰える
トラベルセットと、
その日のお買い物ではてなマーク円以上買ったら貰える
トライアルセットをいただきました( ᵔᵒᵔ )びっくりマーク
金額が分からず、?です(   ¯꒳¯ )


どちらのセットも、
神戸に行く前に貰えたのでラッキーでしたデレデレ
エクシアは普段使わないのでサンプル試せてよかった🩵

次は洗顔とメイク落としが無くなりそうなので
5倍dayに買いに行きますグッ


目がハート
私がエプロンしていると
「◯◯もしたい!」と言うようになったので
連休中に探しに行こうと思います立ち上がる飛び出すハート


どこか遊びにも連れて行ってあげたいニコニコ

人多いの苦手だけど、息子のために
重い腰を上げて行こうかなーーー爆笑