桜
先週の日曜日は3人で
公園で遊び、お散歩しましたニコニコ

桜がキレイでしたニコニコ



三輪車で爆走したり、押してあげたり、
近所の公園をはしごして、
滑り台や、バインバインなるやつ←
で、遊びました爆笑(名前がわからん笑)


公園で見つけた絵。

めっちゃ上手!!誰が書いたんだろうかひらめき


お昼ご飯は久しぶりにコンビニに行って
お弁当を買い、ラクできました笑ううさぎ



新幹線
そして私は今、
明日からの旅行の準備に追われています煽り


天気が微妙なので服装が難しい(๑・᷄ὢ・᷅๑) 
息子の服は長袖と、半袖いるかな?
私の服装も決まっていない無気力

お昼寝中にパッキングしたいのに!
全然決まらなーい( ᐪᐤᐪ )



息子は新幹線の絵本を引っ張り出して
とっても楽しみにしているご様子です目がハート


私は久しぶりの神戸なので
美味しいお土産たくさん買うぞ照れ


楽しい旅行になりますようにほんわかハートのバルーン