うさぎのぬいぐるみ
0歳の頃から2歳半ごろまで読んでいた
絵本の一部を手放しました。
(あと、全く読まない絵本も。)

ちょっと寂しい気持ちになったけど
あっても読まないからね( ´•̥ו̥` )


階段横のクローゼットが
絵本専用になってしまっているので、
処分して少しスッキリ( ᵔᵒᵔ )キラキラ



今は、卵(玉子)が出てくる絵本と
和菓子の絵本にハマっています笑ううさぎ

登場人物(❔)を「これは母、これは父。」
と、決めて読むのが好きみたいです目がハート


アニメのトトロを見てからは
どんぐり村の絵本を気に入って読んでいます目がハート

メイちゃんに見つかって、
中トトロがどんぐりを落とすシーン。
ここのマネをして、
タオルケットにミニカーを置いて
ギュッと持ち上げて
走りながら落として行きます笑ううさぎ
(それを母が拾います🤣)

我が息子ながら、
発想が可愛くて可愛くて…デレデレ親バカ🩷笑


あとは…。
家の外で虫を見つけるようになって
気になって見ているので、
虫の絵本も探してみようかな〜ちょうちょ
と思ってます\(๑°꒵°๑)/