まじかるクラウン(今さらですが…)

発売日に届きました\(๑°꒵°๑)/キラキラ
デビュー曲なので全買いです笑ううさぎ
それぞれ入っている曲が違うので
全部開けて車に入れて被ってるの消して、
っていう作業が地味に大変爆笑


東京ドームは諦めました( ᐪᐤᐪ )
当たるかも謎だけどね真顔
でも、アマプラで見れたので満足してます💜笑


行かなかった分、4月に神戸に行くので
欲しいもの買っちゃおーう٩( ᐖ )‎‎‎و🩵

1日目は夫が別行動なので息子と2人で散策し、
2日目はアンパンマンミュージアムに行きますニコニコ


息子と2人で散策なんてドキドキワクワク目がハート

バースデイで息子服買いたいな。とか
フロインドリーブ行きたいなとか、
考えるのがめちゃめちゃ楽しいニコニコ飛び出すハート
大ミミが好きなのでたくさん買って帰りたい🤎


息子は初の新幹線なので
どんな反応するのか楽しみです目がハート
はやぶさで遊んでるから、のぞみ乗って
これじゃない!って言われないかな…?
大丈夫よ、ね…?( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑



そんな息子っち。
日曜日はめちゃめちゃハードモードで
母は疲れてしまいました( ᐪᐤᐪ )

今日は珍しく父ちゃんが居るので
めちゃめちゃ元気です爆笑飛び出すハート


最近はお昼寝しなくても
夜寝るまで寝落ちすることがなくて
成長したなぁ!と感じる一方で、
自由時間が減ってヘトヘトになるネガティブ


こんな調子だけど
息子と2人で神戸、大丈夫か?笑ううさぎ
晴れてたら公園とか連れて行こ(   ¯꒳¯ )b笑