ピンクドーナツ
夫がの食べ物が大好きなので
ミスドの桜ドーナツ買いに行きました(ง ˙˘˙ )ว


4種類の桜ドーナツを2つずつ買い、
ほとんど一人で食べていました驚き

と言うのも、私も食べるつもりで買ったんだけど
お口に合わなかったので、全部あげたら
ほんまに全部一人で食べた。すごっ🫣


GODIVAのドーナツも買っていたので
息子と私はGODIVAをいただきました目がハート


息子がドーナツ大好きなので

また買いに行こう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ドーナツ




スプーンフォーク

息子がおままごとに興味を持ち始め、

ずーっとお気に入り登録していた

おもちゃがあったんだけど、

2月の後半頃に見たら、

終了してました泣くうさぎ


悲しすぎる。


違う所で探してみよう…ガーン