パン
パン型プレート、一目惚れして
3枚買いました(   ¯꒳¯ )b

毎朝、パンを食べるので使っていますデレデレ

滅多に行かないイオンモールに用があって
フラッと寄ってみたら、発見しました。

たまにはフラッとするのもいいなニコニコ


それと、息子が肌弱さんなので、
オーガニックコットンの肌着を
買ってみましたほんわか

4色あって(🩵🤍🩷💛)
全部買おう。と思ったんだけど
1枚1,400円で、おったまげ〜ポーン

2枚だけ買いました爆笑


肌触りがすごくよくて、
ふわふわで気持ちいいですほんわか花

少しでも肌への刺激が減るといいな。


一番は、クリームを塗らせてくれたら
いいんだけど(๑・᷄ὢ・᷅๑)

クリーム嫌いで全く塗らせてくれない無気力