カメラ
もうすぐ発表会があるので
ビデオカメラを買いましたひらめき


最近はスマホで事足りるけど、
残したいし、肉眼で見たいので
思い切って買いました!!
(高かったー爆笑けど、安くしてもらえたよ🩶)


機械音痴な夫から、「よろしく!」

と言われ、説明書熟読凝視



そうそう。夫さ、機械音痴なのに

一眼でマニュアル撮影したがるのなんで?笑

せっかくいい顔してるのに暗くて台無しな事が

何回もあるんよね(●・̆⍛・̆●)

頼むからオートで撮ってくれ🥺

って言う、私の心の声にっこり


なので、ビデオカメラは私が担当しますキメてる



1歳児クラスの発表会に

一眼とビデオカメラ持ってく家族おるかな?

(ちなみに三脚もね😂)

張り切りすぎてたら恥ずかしー泣き笑い



家で発表会の練習してるの

めちゃめちゃ可愛いから、

本番がとっても楽しみですニコニコハートのバルーン