にっこり
年末に息子が中耳炎になってたけど
昨日、お熱が出たので小児科に行き、
耳も診てもらい中耳炎は治っていましたほんわか


お熱は39.8まで上がり、
さすがに大人しくてしんどそうだったので
座薬を入れて寝かせましたふとん1ふとん3

夜中も何度か起きてお茶を飲み、
咳もたくさん出ていました。


そして、今日のお昼。
お熱が40.1でした( ´•̥_•̥` )

もしかして2回目の突発?と思ったり
咳鼻水あるからやっぱり風邪かなぁ。と思ったり。


とにかく、元気がなくて心配です。


明日は夫が休んで見てくれるのですが
とてもとても心配です泣くうさぎ
早く帰らせてもらおうかな…。



そして、ずーっと気になっていた乾燥肌。

酷くなっていたので、もしかして?と、
思っていたら、やっぱりアトピーでした驚き


クリームが嫌いで塗らせてくれないので
塗るのも一苦労です( ᐪᐤᐪ )あせる


ズボンの好き嫌いがあるのも
ジェラピケのパジャマを嫌がるのも
痒いから嫌だったのか。
いろんな事が当てはまる泣くうさぎごめんね。


服は極力、綿100%で揃えたり、
洗剤、ボディソープも替えてみよう。



少し前から始めたエプソムソルト。
(正確には、夫が勝手に使っていた。笑)

夫は大人になってからのアトピーで
気になったみたいで使い始めました。

それから息子もアトピーだと分かり、
ほぼ、毎日使っています。

2人のお肌が良くなりますように。
効果に期待ですニコニコ