クリスマスツリーサンタ

最後の連勤が終わり、
今日から年末年始のお休みですニコニコ


その前に、
体調に気をつけようね〜!って
言っていたのに、

19日に息子が熱を出して

久しぶりにお迎えコールがありました絶望



お互い忙しい時期なので

私はどうしても無理だったから

夫にお願いしました(。>人<。)あせる


それから、鼻水は出るけど

熱は下がり元気そうですチョキ




サンタクリスマス🎄


今年のサンタさんは

三輪車を持ってきてくれました指差し


ずーっと「みっきーしゃんくる?」

と言っていたので、嬉しそうでした目がハート


父ちゃんの自転車の横に

同じように停めていて、可愛い目がハート



私は夫から洗い流しパックを

もらいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


高くて買うのを悩んでいたので嬉しい!

お肌生き返るー!(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)🤍笑


夫はコーヒー豆ご希望だったので

豆をあげました☕️




ハートのバルーン


連休初日の今日は

久しぶりに家族でお出かけ車ダッシュ


また書き残そうニコニコ



連勤で忙しく、blogを全然読めていないので

連休中にゆっくり読みまーす\(๑°꒵°๑)/🩵