牛しっぽ牛あたま5/3

連休の初日は
近くの牧場に行きました🐄🐐


初めて見る牛さんに怖がることもなく
ジーっと見つめていましたにっこりスター


子牛と息子🐄
子牛の目がクリクリで可愛かった🤍🖤



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
芝生広場でわんちゃんを連れて
散歩していたおじさんに、
「こんちゃ〜歩く(ペコリ)」としてた。

なぜ!?と思ったけど、
近所のおじさんがビーグル犬しっぽビーグル犬あたま散歩していて、
犬+おじさん=近所のおじさんだ!
って思ったのか?と推測指差し


親がしてることちゃんと見てるなぁ。
と改めて感じました。
ちゃんと挨拶してきてよかった笑ううさぎ


それで言うと、
数日前のショッピングモールで
息子と同じくらいの男の子に近づいて
立ち上がる(ペコリ)と会釈していて笑った泣き笑い


お相手のママさんと笑い合って、
とっても可愛いふれあいでした目がハートキューン


夫に似て社交的な子になるかも!?