立ち上がるハートのバルーン
昨日、2歳のお誕生日でした\(๑°꒵°๑)/🩵🤍💙

お家でお祝いし、
今日から誕生日旅行です(ง ˙˘˙ )ว
楽しんできまーす目がハートハートのバルーン




桜
息子、1歳児クラスに進級しましたニコニコハートのバルーン

1歳児クラスは6人→12人に増えます立ち上がる
そして、0歳児クラスでお世話になった
担任の先生が、持ち上がりでした目がハートハートのバルーン
(嬉しいー!安心🥰🤍)



早速、土曜日に初登園しまして、
カバンかけも靴箱も変わってましたスニーカー


教室は土曜保育でも通っていたので
息子は変わらず過ごせそうですニコニコ


入園したばかりの土曜保育では
慣れない部屋、慣れない人で、
ずーっと抱っこで過ごしてたぐすん

少しずつ慣れて、今では我が城のように
遊んでいて安心しています。


私に似て、人見知り、場所見知りするので
お友達が増えると人見知り大丈夫かな?と
最初は体調が心配です(๑・᷄ὢ・᷅๑)汗
元気に過ごしてほしいなーーー🫶🏻




財布
※先月のお話しです。笑

春分の日に、
家族でお買い物に行きました車ダッシュ


開店前に着いたのに目当ての駐車場は混雑、
空車表示だった別の駐車場に行ったものの
停めるのに20分ほどかかりました😇
やっぱり祝日は多いね〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


まず、息子のスニーカーを新調✌︎
今回は息子が自分で選んだ色です💙
夫と私はかな?と思っていたけど、
息子が青を選んだので、に(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


息子。自分で選んだからなのか、
履いたらなかなか脱ぎません目がハート

息子の靴も約1年間で6足!
0.5刻みで増えていく可愛いスニーカー。
お下がり必要ないけど、捨てられなーい爆笑
ちなみに、ファーストシューズは
私の棺桶に入れてね!と言ってある🤣🤍笑



そして、2023年3月21日は
一粒万倍日天赦日虎の日
と、とっても最強の開運日なので
夫婦で財布を新調しました( ᵔᵒᵔ )❤️‍🔥

このお財布がパンパンに膨らむように
今まで以上に頑張るぞ٩( ᐖ )‎‎‎و ̑̑🧡🤍🧡🤍


ここまでがお昼前に終わったので
お昼食べて帰ろう!と食べたのですが、
絶賛イヤイヤ期の息子っち怒り


座るのイヤ、食べない。不満と拒否。
フライドポテト作戦も撃沈。魂が抜ける


うーん、難しい時期ですねオエーオエーオエー


夫と私だけ無事?に完食し
おうちに帰りました車ダッシュ

おやつはめっちゃ食べる、謎😇😇
みんなもそうだよね??ね???😭



そして、今回の旅行で
このお財布を清めてもらいます!

諭吉さーん!いらっしゃーい!目がハート


それでは、行ってきまーす٩( ᐖ )‎‎‎و ̑̑💛💛