富士山
お正月休みが終わって仕事も始まり
普段の生活に戻って1週間経ちますが、
まだまだ休み気分が抜けない…昇天


お正月休みがあるって幸せや〜ニコニコ
と、改めて思った。
息子産むまではお正月も働いていたので
連休があることに喜び\(๑°꒵°๑)/🤍笑




ダルマ
さて!さて!
前回忘れていた今年の目標。

どこまで出来るか分からないけど
目標を持つことは自由なので
書き記す( ˙꒳​˙ᐢ )✐☡




うさぎのぬいぐるみトイトレを始める。
夏くらいの方が良いよー!と聞いたので、
暖かくなってきたら本格的に始めようかな。

焦ったり怒ったりすると息子に良くないので
息子のペースでゆっくりねほんわか

家でも子供用便座に座らせたり
少しずつ慣れさせていますニコニコ




ひらめき月に一回は美容院に行く。
これは、いつも思ってるんだけど
昨年は全く無理でした昇天(日本語、変?笑)

私、毛量が多いので、
2ヶ月放置するとモッサモサのモサ‼︎

月一が無理でも、2ヶ月に一回は行きたいハサミ

今月はもう行ったので、
来月も行けるようにするぞー美容院




ひらめき家中の断捨離。
もうね、いらん物が多すぎるオエー

収納があるからと、新しい物を買っては
捨てずに片付けて…を繰り返し、
そろそろ入る所が無くなってきました。


お下がりでもらったベビーカーも
ボロだし処分しようかな。いや、する‼︎
甥っ子より小さい子が使ってたベビーカーなのに、
甥っ子の使ってたベビーカーよりボロ!!笑
重いし、うるさいし、早めにバギーデビューして
そのバギーも、最近はあまり乗らず…🤣
バギーはキレイだから売りに行くー✌︎



一人っ子予定のママさんに聞きたい耳
新生児〜今までの服って残してる?
処分してる?処分する予定ですか?

我が家は一人っ子の予定なので
処分したいんだけど、何となく捨てられず泣き笑い


でも、いらないのに収納増やして残すのも
なんか意味ないしなぁ。と思っていて。

かと言って、あげる人もいないし、
思い切って捨てるしかないのかなー汗うさぎ

みんな、どうしてるのか知りたい指差し


産褥&授乳インナーも捨てる予定。
まだ持ってたんかい!って話だけど。笑
入院中、洗濯出来ないから。って多めに買って
結局ほぼ使ってないー( ᐪᐤᐪ )汗




ひらめきうさぎのぬいぐるみ家族旅行をする。
コロナ禍で産まれた事もあって、
まだ家族旅行が出来ていませんおねだり

ディズニーもUSJも良いけど、
まずはアンパンマンミュージアムかな?
私的にはディズニーとUSJに行きたい😍
京都に御礼参りに行きたい🙏
ジブリパーク行きたーーーいバイキンくん


神戸、あんまり詳しくないからなあ。
海の近くにあったような記憶がある大あくび




ひらめきスキンケアの時間を取る。
朝も夜もスキンケアの時間がなので
せめて、乳液→化粧水→美容液はしたい。

あんなに時間取ってしてたのに、
今はサッと終わってしまう…煽り

乾燥する季節なのに
保湿がしっかり出来ていないから
肌が荒れに荒れてます(๑-﹏-๑)汗



ざっくりとしたゆるーい目標。
どこまで達成出来るのか、乞うご期待。笑
結果は年末に〜(   ¯꒳¯ )b✨




歩く
最後に、しまむらで買った服。

/ こぐまちゃん × トミカ × ライダース \


ライダースは父ちゃんとお揃いになるねニコニコ
そうなると、私もライダース欲しくなる飛び出すハート

着せるのが楽しみ〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)🤍